「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

ルイボスティーのケルセチンの抗酸化作用で若返り効果!?

ルイボスティーは、昔からアフリカで不老長寿の飲み物として多くの人に親しまれてきました。現代でも10年くらい前から若返りのお茶として、特に美容や健康に興味関心の強い女性の間で飲まれています。特にルイボス …

ルイボスティーの鉄分量は?貧血やむくみ予防になる?薬やサプリとの併用の注意点

妊娠中の検診で「鉄分不足」を言われる妊婦さんは増えています。女性1日の鉄分の摂取量はおよそ10mg程度と言われていますが、妊婦さんは20mg以上の摂取が必要です。 鉄分を多く含む食品を摂るのと同時に、 …

楽天で「エルバランシア」のルイボスティーは購入できる?

ルイボスティーメーカーの中でも味の美味しさで定評があるエルバランシアですが、エルバランシアのルイボスティーは楽天市場やAmazon、メルカリのお店で購入できるのでしょうか?なるべく安く購入して長く飲み …

ルイボスティーはなぜ人気?【口コミまとめ】飲まれる理由の1位はコレ!

ルイボスティーが流行り始めて約10年以上が経ちますが、現在も多くの女性を中心に飲まれているお茶として定評があります。また、インターネットショップの健康茶人気ランキングでも上位のルイボスティーはどの様な …

ルイボスティーで活性酸素 カラダのサビが取れる3つのメリット

近年、活性酸素が多くの病気の原因になっているということが言われています。美容や健康のために活性酸素が除去できるルイボスティーを愛飲するかたが増えているようです。ルイボスティーは若返りのお茶と昔から言わ …

ティーライフのルイボスティー、オーガニックやプレミアムの違いは?

ルイボスティーは美容や健康に効くときいたことがあるけれど、どこのメーカーのどれを選んだらよいのか迷ってしまう人も多いでしょう。そこで、今回は美容や健康に人気のあるティーライフのルイボスティーについてご …

ルイボスプラスは妊活・妊娠中に本当に効果はあるの?口コミレビュー

抗酸化作用があるとして知られているルイボスティーですが、「どうしても味に馴染めない」という人もいるようです。そこで、抗酸化作用をギュッと濃縮させたサプリメント「ルイボスプラス」を知っていますか?今回は …